2017/08/08(火)

最近は脳停止している。何も考えない。脳が停止している。こういう時はどうするか知ってますか。それはねぇ、きっとね、分かりませんけどね、どうなんでしょうね。ははは。

 

今日はまた歯医者に行きました。女性の歯科衛生士の方に治療してもらいましたけどね、僕はネットとかでよく見てたんですよ。あの、胸が当たるってやつをね、見てたんですよ。期待してなかったといえば嘘になります。というか、ほんとに当たるのかよって思って、まぁ検証みたいな感じですよ。実際、当たらなかったんですけどね。まぁお胸が豊かではない方だったからというのもあるかもしれませんけどね。ただそのかわりにお腹が頭にすごく密着してまして、結構至福でしたね。お腹好きなんですよ。ほよほよしてるじゃないですか。ははは。

 

夜はバイトしました。適当なことほざいたりしました。何も起きませんでした。ははは。

 

明日は〜〜なんかできるといいですね。洗濯とかね。台風来てできなかったのでね。ちょっと頭回ってないので変な文ですみません。ちゃんとしたいですけどね、本当は。もうダメなんです、なんか。

 

♪負けないで/ZARD