2017/08/07(月)

今朝は通販で購入した服が届いた。前回の失敗を活かし、着丈や身幅をしっかり吟味して選んだので、いい感じでしたよ。嬉しい。

 

お昼からバイトで、でも明日は休みだから気合い入れてかますぜって思ってた。バイト先着いたら即「悪いけど明日入れない?」と聞かれてやる気ガン落ちでしたね。明日入るし、バイト中ずっとアマゾンのレビューとか見てたわ。漫画とかCDとかのさ。

しかもバイトへ向かう道中は台風のおかげで雨がすごくて、びしょびしょになっちゃったんだよな。台風って誰が得するんだろうね。誰も得しないものとかダメだと思いますけどね。

 

帰りは雨は降ってなくて、風がすごかった。それは、おもしろくてよかったですけどね。でも得はしてないからね。本当にね。おもしろかったけどね。

 

Cookie Jar/Chris Collingwood