2017/08/01(火)

親知らずが生えた。外側に向かって生えていて、頰に当たって痛い。どうしたもんかなぁと悩んでいた。親知らずといえば、抜くだの抜かないだのがまず浮かぶ。そして、すげぇ痛いって聞く。つらいなぁ、自分のこととなると。歯医者に行かなきゃなぁ。23年間虫歯の1つもできたことなくて、歯医者なんて行ったことないのにさ。

 

歯医者に行くのが嫌すぎて、5時間くらい悩んだ。嫌なことはしたくないよね。楽しいことだけしてたいよ。

でも、えらいので歯医者に行った。めっちゃ怯えてたが、案外あっさりしたものだった。親知らずはたいしたものではなく、頰に当たる部分だけ削って終わった。全然痛くもなんともなかった。それよりも、虫歯が見つかったことがよほどショックだった。23年目にして初の虫歯だよ。つらい。来週から毎週歯医者に行くことになった。ほんと、なんだってんだよな。

 

♪消せない罪/北出菜奈