2017/07/28(金)

ミスチルの新曲がめっちゃよくて、感動した。25年目を迎えてピークに辿り着いてんじゃないかと思う。小林武史から学んだことは多かったろうけど、離れて本当に正解なんだろう。やりたいことをやりたいように、語弊のない表現を目指して突き詰めてるように映る。最高のバンドなんだな。音楽を聴く上で別にバンドという形態に拘ってるつもりはないけど、バンドには多くドラマがあると思う。複数人で、生楽器でやる以上、人間のぶつけ合いになるから、そりゃそうだろう。いろんなバンドの話を聞きたいな。

 

この夏は東京に3度、大阪に1度、名古屋に1度、行く予定があります。破産するわ。宿など安いとこ探しまくってる。1人だからフットワーク軽くていいかな。いいよな。

 

♪himawari/Mr.Children