2017/07/23(日)

今日は昼に起きて、バイトだった。店長と話した。ひとつの時代を築いた人たちがポツポツいなくなっていくこと。そして、店長の昔の話。店長は昔東京に住んでいて、そこではいろんなことがあったらしい。よく話してくれる。もちろん、どんな人にもいろんなことはあると思うけど。やっぱり東京は東京然とした存在だと思う。横浜は独特の空気があるから行ってみたらいいと言われたので、今度行ってみようと思う。

 

二十三歳の夏はこの夏しかない。毎年その時しかない夏。だからどうということもない。いつでもやりたいことを、やりたいな。シュークリーム食べたいな、今は。明日は、おやすみなんだな。

 

♪冗談/Österreich