2017/07/16(日)

会いたくない人がいるなら、会わないべきだ。もう絶対会いたくなんてない!と思ってから少し時間を経ると、そんな絶対なんてこともないかな、なんて思いがちだけど、それで会ってしまうとやっぱりもう絶対会いたくないなって思う。それから時間が経つとまた会ってもいいかななんて思うんだろうけど。

 

少し足を伸ばして、名古屋でセブンティーンアゲインのアコースティックライブを見た。アコースティックとは名ばかりで、エレキギターとガヤ2人みたいな演奏だった。自由でよかったなと思う。物販のtシャツを買おうと思って近寄ってみたが、全種類のtシャツでSとLしかなかった。Mないんかーいって心の中でツッコミながらその場を離れた。

それからは特にあてもなく、久しぶりに街に出た自分を面白がりながら、様々な店を訪れた。結局買ったのはカードだけだったけど、こういうのは結果より過程が大事だと思う。面白ければそれでいい。途中買うのを悩んだアナログ盤は、今思うと所持金では買えなかったので、レジまで持っていかなくてよかったなと思う。

 

火曜日にゼミで発表する輪講の資料用意しないとなんだけど、まだ論文訳してすらいない。ウケるね。完全に闇の深い月曜日になりそう。

 

♪絶対君じゃ嫌なんだ/SEVENTEEN AGAiN