2017/07/14(金)

今日も元気に朝から学校に行きました。嘘です。元気ではなかったですし、普段朝から学校に行くことはほぼないです。生まれて初めて嘘をついてしまいました。どんな罰でも受けます。アイスクリーム2つ食べさせられるとか、冷房の効いた部屋に閉じ込められるとか、どんな罰でも受けます。全部嘘です。チェケラ

 

で、学校に行ったんです。後輩がいたらカードゲームで遊んでもらお、と思ってましたが、いなかったのでしょんぼりしました。

昼前には帰宅して、今日も宅急便を受け取りつつ、洗濯なんかしちゃったりして。無駄に暑いんだから、洗濯してパリパリに乾かすくらいのやつはやらないとダメですよね。それから少し寝てから髪を切りに行こう、と思ったらがっつり4時間寝ちゃって。でも予定してたから行こうと思って散髪しに行って。初めて担当してくれる人だったんだけど、ニュアンスをきっちり受け取ってくれてすごくいい人だった。tシャツがロックっぽいのもよかった。すごいおじさんだったけど。

そのあとは銀魂の映画を見に映画館に行きました。今日から公開だったせいか、すごくお客さんが入ってて、普段は場内に俺を含めて5人とかだから、なんか落ち着かなかったな。映画自体は、そもそもこの監督の作品だいたい好きだから、というのもありつ、おもしろかったです。花より男子も好きだからね、俺は。全巻持ってますから。小栗旬出てるとね、思うよねそれもね。

 

そのあとはすぐ映画館を出ないと終電間に合わない!と思ってたのですぐ出て、急いで駅に向かったら思ったより早く着いて逆に時間持て余しちゃったりして。映画が始まる前に流れてた予告編で気になった作品について調べて、いつ見に行こうかなぁとか予定を立ててたら電車が来て、帰りには映画の主題歌だった曲を聴きながら帰りました。

 

結構いい日だった気がするな、最初から最後まで1人だったけど。

 

♪DECIDED/UVERworld