2017/07/04(火)

このブログはアプリから更新してるんですけど、そのアプリがどうも調子が悪くて、書いてすぐに公開すると文字が全て消えて、0文字の記事として公開される。下書きに保存して、続きから書いて公開すると、保存していた分だけが公開されて、続きから書いた文は消える。

もう何度かそれをやらかして分かっていたはずなのに、今日は直接アプリで打ち込んでいて、それも2000文字くらい、書いて、公開したんですよ。渾身の出来のやつを。今日おもしろいことあったし、ヘイトもあったから。公開したやつを見直してからツイートしようと思って待って、見たら、0文字。やられました。

 

もう絶対直接は書かない。普段はメモ帳でまとめてから更新するのに、今日は早く寝たいからって直接書いたのが間違い。もう絶対直接は書かない。最終的に音声で録音して更新とかになる。その方が痛手が少ない。

 

♪悲しくてやりきれない/コトリンゴ