2017/07/03(月)

僕は他人と比べるととてもダメで、どうしようもないやつなんだけど、自分の中では結構やれてる方なんです。例えば今日だって、エアコンの掃除なんかしちゃったりして(途中でめんどくさくなって、もういい!ってやめたんだけど)、えらいんですよ本当に。

だいたいみんなだってそうなんだと思う。僕は私はダメダメで、もっとちゃんとしないとなって、思ってると思う。1日24時間、産まれて今までずっと一緒にいてさ、ダメなとこひとつもないなんて、そんなことないですよ。だけどみんな、ダメなとこはありながら、みんななりにがんばってるんですよきっとね。

だから、ダメなとこがあったって許して欲しいよね。この間ノリで買った1万円分のレコードが今日届いて、今晩のご飯を抜こうとしてることとかもね。いいよね、別に。

 

話は変わって、昨日amazonプライムに登録したんです。月に何度も利用するのにようやくか、って感じなんですけど。しかしすごいです。月額300円くらいで音楽も映画もたくさん聴けて観れます。本当に聴きたいものや観たいものほど検索すると無いんですけど、それはお金出して買うので全然いいです。そういう時に便利なのがamazon。すぐ注文できる。しかもプライムだから次の日には届く。神か。すごい与えるタイプの神。すごいよ。おかげさまでバイト先のCD屋は年内で閉店する。神の力すごすぎる。

今日はそれでクレヨンしんちゃんを見てました。掃除の合間に。6時間くらい。

 

掃除してるよりしんちゃん見てる時間の方が長かった気がするのは気のせいではないけど、いいよね別に。きっとみんなだってそうなんだと思う。だから、いいよ全然。

 

♪麦の海/RHYMESTER