2017/06/30(金)

今日はバイト先が棚卸の日で、珍しくたくさん作業があった。おかげさまで疲れてしまった。だけど、何もない日よりは活動的にしてる気がする。何をしたってわけじゃないけど、なんだろうな。何をって聞かれたらわかんないけど、いつもよりは活動的な気がするわけですよ。今からモンハンするしね。

 

ビールを1缶飲んだら酔えるくらいコスパのいい人間なんですけど、だいたい飲み始めると飲みすぎてしまう。そんでギター弾いて歌ってます。シラフの時はギターも歌もうまくできなくてだんだんつらくなってしまうから、なかなか。練習すればいいんですけどね。シラフの時に書いた歌詞に酔っぱらった僕がメロディを付けたら、夏の歌ができて、もうすぐ夏だしちょうどいいなと思った。子供の頃より夏と冬の間が縮んできてるよな、確実に。

 

♪ばけものさま/今日できた歌

soundcloud.com