2017/06/29(木)

雨が降っていた。どうやら今年の梅雨は遅刻してきたみたい。おかげさまでいろんなスケジュールが狂って、スケジュールなんて立てるやつが悪いんだ!と思う。誰かというと、それは言えません。ヒントとしては、俺より上の存在。

 

雨の中たどり着いた研究室では、就活を乗り越えて頭の中がすっかりお花畑になってしまった数人による真剣な、不毛なお話し合いがあって、終えて外に出る頃になると雨もすっかり上がっていた。最近は向かうときには降ってて、帰りには止んでるってパターンが多い。微妙な感じだ。

海鮮丼を買って帰った。

 

家に着いてもまだ正午にもなってなくて、動物園でも行こうかなぁと思っていると、急遽バイトに出てほしいという連絡が来た。俺が出ないと店長が2日連続12時間勤務になるので、それはかわいそうだと思い出勤した。あとの時間はモンハンをしてた。

 

モンハンをしながら、すごいギターを思いついたけど、イャンガルルガと戦ってたら、忘れてしまったな。

 

♪はたらくおっさん/フジロッ久(仮)