2017/06/28(水)

寝坊して、あー、ってなって、また寝て、昼過ぎ。最近は競馬にお金を賭けたりしていて、といっても数百円の話なんだけど、中学生の頃、延々と競走馬育成ゲームをしていた時のことを思い出す。あの時気軽に優勝していたレース、勝つのは本当に難しいことなんだと思う。みんな頑張ってるからみんな優勝でもいいやと思う。そしたら俺も優勝ってことにしてほしいな。

 

夕方までダラけて、夜になったら駅前のレコード屋さんに行ってみようと思って、家を出て、着いたら定休日で、仕方ないからブックオフに行ったりして、そしたらまぁいろいろ買っちゃって。ずっと欲しかったゴイステの若者たちのシングルが108円でラッキーだなって思った。

ゴーイングステディをリアルタイムで味わいたかったな、って思う。

 

f:id:mpstrh:20170629073614j:image

 

もうすぐ家に着く。

 

そこまで書いておいて、投稿し忘れて下書きに保存したままになってましたね。起きたので投稿します。

 

♪金星/平沢進